【花育 for kids】お花でハロウィン!

ついに10月に突入しましたね。

今年も、残すところあと3ヶ月。

信じられない! ですが、とにかく目の前にあることを

ひとつずつ進めていくしかないですね。

 

さて。

ということで、公私ともに慌ただしくしているため、

10月のレッスンはお休みさせていただこうかとも思ったのですが…

せっかく、いろんな生花が楽しめるよい季節。

そして、月末はハロウィン。

これは、楽しまないときっと後悔してしまいそうなので

やります! ハロウィン・アレンジメントレッスン

 

昨年は、ハロウィンパーティーといっしょに

花育レッスンを組み込んで楽しみました。

そのときの作品はこんな感じでした。

 

去年とは違う趣になるよう、でもやっぱりハロウィンらしさは

感じてもらえるよう、ステキな花材を用意します!

楽しみにしていてください。


 

ハロウィンをお花で飾ろう

 

【花育 for kids

1018日(土)13時〜14時 at 講師自宅(世田谷区若林)

参加費:2,500円(材料費込み)

※場所の詳細はお申し込みの方へのみお知らせします

 

 

☆お申し込み前に注意事項のご一読をお願いします。

→お申し込みはこちらからどうぞ。

 


イベント多い時節柄か、

いつもの世田谷ものづくり学校さんのお部屋を予約できなかったため

私の自宅でのレッスンとなります。

狭苦しく、また巨大な猫が居るので恐縮なのですが…。

ぜひ、ご参加ください。

 

もちろん。ハロウィンですから、

ステキなサプライズが待っていると思いますよ♪

そちらも、楽しみなさっていてください!