【お知らせ】初の試み「まちのピクニック」今週末開催します!

ずいぶん、お久しぶりの更新です。

 

時間が空いてしまったのには理由があります。

今週末15日(土)、「まちのピクニック」と題して、

自分の好き”を発信していただくイベントを開催することになり。

その準備に追われています。

 

それって、どんなイベントなの?

と興味を持ってくださった方は、ぜひ、こちらをチェックしてみてください!

「まちのピクニック」facebookページ

得意なこと、趣味、大好きでずっと続けていること、誰かにお披露目したいこと。

だれもがいろんな形で抱いているそんなモノ、コト、思いを

自由なかたちで発信・発表していただくイベントです。

ちょっとしたフェス的な。ピクニック的な。お祭り的な(笑)。

とにかく、出店する方も遊びにくる方も

気軽に、わいわいと楽しんでいただきたいイベントです。

 

その「まちのピクニック」の実行委員を友人たちとしており、

春からずーっと粛々と準備をしており。

なかなか、お花の方にじっくり時間を割けないでおりました。

でも、それくらい、充実したイベントになっていますので

ぜひぜひぜひ。足をお運びください!

 

---------------------------------------

<開催概要>

まちのピクニック

日程:1115日(土) 10:30~16:00

会場:IID 世田谷ものづくり学校

主催:せたママ・マルシェ実行委員会

共催:IID 世田谷ものづくり学校

---------------------------------------

 

こちらで出店者さま一覧がご確認いただけます→

 

クラフト系やアート系、販売やワークショップ。

大人も子どもも楽しめるコンテンツが盛りだくさんです!

当日は、実行委員として私もあっちこっち走り回っております。

たくさんの方のご来場を、楽しみにお待ちしております!