【お知らせ】新しいコト

ひと雨ごとに季節が進んでいくのが感じられるこのごろ。

個人的にも大好きな季節がやってきます。

そして、大好きな「秋」の到来と合わせるように

新しい場所で新しいカタチの花育にトライします。

場所は、代々木上原にある『hako garllery』さん。
サイトをご覧いただくと分かるように、
オトナなオサレなコンテンツを展開されています。
ご縁は1年近く前にありながら、正直、私にはハードルが高すぎて、

なかなか花育の開催には至れていませんでした。

ですが、このたび、

ようやくトライアルで花育をさせていただくことになりました!

そして、

だれでも、いつでも、参加していただけるスタイルにしよう

というのが、今までにない試みです。
普段は、基本的には開催時間を決め、お子さまに限定し、

事前にお申し込みをいただいた方にだけご参加いただいています。

でもたとえば、お買い物の帰りにちょっと立ち寄って、

サクッと花を生けて、持ち帰ってもらえたらよいな

とかねてから思っていたのです。

なんとなく楽しいことがあったらお花を買いたくなる。

ちょっと凹むことがあったらお花を飾りたくなる。

そんな日常のふとした気持ちに、花育が寄り添えたらよいな、と思うのです。

 

プロが束ねてくれた花束ももちろんステキだけれど、

自分の手で心のままにアレンジしたお花は、

想像以上に心をあたため、安らげてくれますよ。

写真はサンプルでありイメージです。
仕入れの状況により、お花のセレクトは変わります。ご了承ください。


姫りんごのミニ・アレンジづくり』

◇日時:10月4日(日)10時半〜15時 ※随時、ご参加いただけます。

◇場所:hako gallery

参加費:2,000円(材料費込み)

 

※材料がなくなり次第、終了いたします。

 事前にご予約いただけますと、材料を確保いたします。

→ご予約はこちらからどうぞ。


 

どなたでもお気軽に、秋の小さなアレンジづくりを楽しんでいただけます。

代々木公園も、おいしいお店も、オサレなスポットもたくさんある代々木上原に

ぜひぜひ、お気軽に遊びにいらしてください。 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。