【お知らせ】今年は今年の手づくりリースを

すさまじいスピードで時間は流れ。

今年もあと1.5ヶ月!

そろそろ、クリスマスの準備をする季節ですね。

 

今や、すべてのご家庭で飾っているのではないかと思われるクリスマスリース。

今年は、お子さまの手づくりのリースを吊るしてみませんか。

玄関以外にも、リビングや子供部屋のドアにも。

小さなほっこり感たっぷりのリースは、

冷たい季節に、あたたかなよろこびを呼び込んでくれますよ。

※写真はサンプルでありイメージです。

 仕入れの状況により、ご用意できる素材は変わります。ご了承ください。

 

 

今年は、同内容のレッスンを2箇所で行ないます!

ご都合のよい方にご参加くださいね。


天然素材でミニリースをつくろう』

 

◇日時:12月5日(土)3時〜

◇場所:IID世田谷ものづくり学校

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇日時:12月13日(日)10時半〜/13時〜

◇場所:hako gallery

 

いずれも

参加費:2,500円(材料費込み)

◇対象:4歳以上のお子さま

 

→ご予約はこちらからどうぞ。


たとえば↑は、過去に参加してくれたお子さんの作品の一部。
同じ素材を使ってもずいぶんと表情の異なるリースができます。

また、同じお子さんでも、年齢が上がると表現力も上がります。

その年ごとにリースをつくる楽しさは、そんな発見ができるところにもありますよね。

 

小さなお子さまの場合、親子でひとつの作品をつくっていただくのもOKですよ。

2015年のリースづくり、ぜひご参加ください!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。